めだかんぼ 

アラフィフ親父のメダカ飼育日記

地元の公園でやっていたメダカのフリマに行って来ました🐟

12月25日 晴れ 水温8℃

 

クリスマスですが、アラフィフ親父には関係ありませんww

 

今日はジモティーで告知があったメダカのフリマに行って来ました。

 

店主も感じの良い方で、メダカ談議に花が咲き色々情報を頂きました。

 

売られていたメダカは

 

10匹300円

幹之

紅帝ラメ

 

10匹500円

黒幹之

緑光

 

ミックスめだか(雑種) 値段忘れました

 

PSB500㎖ 200円

ミジンコ浮き草 200円

産卵床 50円

 

です。

 

自分は飼育場のスペースに限りがあり、4月から今居るメダカを繁殖させる為買えず、代わりに産卵床を購入しました。(50円はコスパ良い😁)

 

店主のFUNAメダカさん、ありがとうございました。

 

また開催したら伺います!

購入した産卵床です。4月からガンガン増やすぞ~‼